【買ったからには】ASUS ROG-STRIX-RTX3070-O8G-GAMING さらにOCなどをしてみました!

まあさん
まあさん

こんにちは、まあさんです。

RTX3080を買ったのに、3070も買ってしまいました。

つい、「ROG」の響きに吸い寄せられました。ありゃ悪魔だな。

目次

3070 をOCする

3070のROGシリーズはOCもでると普通のモデルがあるみたいなんですが、私はOCモデルを購入しました。

デフォルトで1950MHz。これをさらにASUS謹製アプリでOCしてみました。

OC スキャナーという機能があって、グラボに乗っている石がどこまで耐えられるか自動的にテストして最適なOCしてくれる機能があるんですが、確か2070MHzまでいきまして。。。2080Tiを超えるスコアをたたき出しました。

3070のROGはあとちょっと出すと3080の安いモデルが買えるのでコストパフォーマンスはよくないですが、安い3070なら、これで十分かも、と思っちゃいました。

あわせて読みたい
今週のお買い得情報 不定期でセール・お買い得情報をお届けします

参考になったらお気軽にクリックお願いします!

記事が気に入ったらシェアお願いします!

お気軽にコメントください

コメントする

目次