【なんで】ASUS ROG STRIX RTX3070 O8G GAMING買っちった… EVGA3080, ELSA 2080Tiとベンチマーク対決します!

目次

私はちょっとおかしいかもしれない

EVGAの3080が手に入ったのに、前から気になっていたASUSの”ROG”シリーズのグラボも買ってしまった。さすがに3070にしておきましたよ。

3080と3070と2080Tiがそろったので、この三種でいろんな比較を行いました。そもそも私はそこまでヘビーゲーマーではないのですが(じゃあ買うなよ)、MSFS(マイクロソフトフライトシミュレーター)2020があまりにも重いため、それを快適にプレイしたい一心で最近買い込んでいるのです。

話は元に戻って、、、ASUSのROG、やはり最高峰シリーズだけあって作りが頑丈、冷える、静か。

こっそり「これの3090ほしいかも」と思ったのは内緒です。

あわせて読みたい
今週のお買い得情報 不定期でセール・お買い得情報をお届けします

参考になったらお気軽にクリックお願いします!

記事が気に入ったらシェアお願いします!

お気軽にコメントください

コメントする

目次