EVGA GeForce RTX 3080 FTW3 ULTLA ! レビュー! MSFSが快適に動く小さくて最強のゲーミングPCをつくりたい(その1)

目次

あこがれのEVGA

自作PCを作られている方なら、一度はミニにしたことがあるであろう、そしてほしいと思ったことがあるであろう、EVGAのグラボ。

なかなか手に入れるのが難しかったのですが、どうにか入手することができました。

GeForce3080を手に入れるのだけでも難しいのにEVGA!!天にも舞い上がる気持ち!!

これと、10900Kなどを使って最強の「MINI-ITX」マシンを作ろうと思います。その第一弾の動画です。

※なぜ「熱いものを小さいものに詰め込もうといつもするんだろう」と自分でも思います。ロマンなんですよ。

あわせて読みたい
今週のお買い得情報 不定期でセール・お買い得情報をお届けします

参考になったらお気軽にクリックお願いします!

記事が気に入ったらシェアお願いします!

お気軽にコメントください

コメントする

目次