i9 10900TのiGPUは強いのか?ThinkStation P340からGPUを取り外してみました!ThinkStation P340 tiny Review 2

目次

ThinkStation P340 Tinyのレビュー2つ目

前回に引き続き、レビュー。

視聴者の方から「グラフィックボードは取り外せないのか」と質問があり、ちょっと怖かったのですが分解してみたところどうにか外せました。10900Tは内蔵グラフィックスも持っているので、それだけでどのくらいの力を発揮するのかレビューしています。

まあ内蔵なんで、たかが知れてますけどね。。

一つ思ったのは、「グラボを取り外したらPCIeスロットが空くぞ」ということ。

こんな小さなマシンにPCIeを付けられるなんて夢のようではないですか!でもこの小さい筐体に入るカードはそうそうないのが実情。例えばキャプチャボードを入れてみたりしようと思いましたが、そもそも内蔵グラフィックスでまともに動くのかという疑問もあり、結局そっとQuadroを元に戻しました…

あわせて読みたい
今週のお買い得情報 不定期でセール・お買い得情報をお届けします

参考になったらお気軽にクリックお願いします!

記事が気に入ったらシェアお願いします!

お気軽にコメントください

コメント一覧 (1件)

コメントする

目次